mika552005-08-03

午前中たっぷりお昼寝をしたので体を動かそうと遊び場があるショッピングセンターに出かけました。最初はセリオン。途中車の中で寝てしまった天ちゃんをあーさんに見てもらい私が視察したのですが、遊び場までの店内がかーなーりさびしく暗い雰囲気をかもし出していたのでここは止めてジャスコに行くことに。でも天ちゃんがまだぐっすり寝ていたのでちょっと足を伸ばして西松屋へ。西松屋に着いたとき丁度起きたので店内を巡り(秋田の西松屋も全く地域差を感じさせません)あーさんが甚平さんや半袖など買ってくれました。ホクホクのまま今日のメインイベント、ジャスコの遊び場へGO。たっぷり遊んでみんなクタクタになって帰ってきました。
私の熱は朝には平熱に戻ったのですが胃が・・・。朝起きたとき、食べた後ものすごく痛みます。お陰で妊娠以来の食欲が今やっと落ちています、が、ツライ。