夜中あーさんに見てもらったのですが結局眠ることなく朝の4時にじいじと3人で早朝散歩に出かけたようです。ベビーカーの中で眠ったようで、抱っこすると起きるからということで居間にレジャーシートを敷いてベビーカーごと天ちゃんをその上に寝かせてくれました。いやいやほんとにご苦労おかけしました。大感謝です。今日は私が寝込んでいたので離乳食も昼間の相手もほとんど全部じいじとあーさんがやってくれました。なんと粉ミルクと哺乳瓶も買ってきてくれて、かなり育児に浸っておりました。今日は二人ともヘトヘトだと思います。ありがとう。
バイバイと言って手を振ると天ちゃんも手を振って返してくれます。完全マスターしたかな。
ウンチ、3日間ためて今日コロンと卓球の玉くらいのをしゅっさん。初めてトイレにポイできました。