じいじあーさんにすっかり慣れた天ちゃん。朝起きた天ちゃんをあーさんが「待ちに待ちましたよ!」という感じでさらっていき一緒に遊んでくれるので、私は毎朝寝坊させてもらってます。でも私の姿を見ると遊んでいる手を止めてハイハイで突進しよじ登ってきてくれます。こんな朝寝坊の母さんに駆け寄ってきてくれるなんて!ととってもうれしくなります。
私が晩御飯を食べている間あーさんに抱っこされて寝てしまいました。おっぱい以外で寝ることも更に稀になったので昨今では貴重な出来事。
バイバイができるようになった、かな?おとといくらいからバイバイと誘うとたまに左手をヒラヒラさせていたのですが、今日はかなりの確立でバイバイと手を振って応じてくれます。意味はまだ分かっていないようですが。