mika552005-07-30

父母だーくん天ちゃんと私5人で男鹿半島ドライブ。まずおばあちゃんの家にお土産を渡しに行って天ちゃんを抱っこしてもらいました。前回は泣いてしまったけれど今回はおとなしくなったものの泣かずにだっこされていました。良かった良かった。続いて前回行った美野幸へ石鍋を食べに。ここでも前回ご主人と奥さんに抱っこされて爆泣きしたのですがリベンジ成功。泣かずに抱っこ。だーくんにも1度食べてもらいたかった石鍋のお茶漬けを堪能してもらって満足。次は水族館へ。天ちゃんは最初の大きな水槽のお魚に興味を示すも途中からはあんまり見ていませんでした。。。帰りはものすごい土砂降りに降られ帰宅。お天気は散々でしたがみんなとても楽しめました!