お風呂はパパと。だーくんは天ちゃんとのお風呂が随分慣れました。天ちゃんも頭からシャワーを浴びせられてもへっちゃらに!でもでも、今夜のお風呂はちょっとやり過ぎです。迎えに行くと二人で湯船につかっていたのですが、だーくんがお風呂の栓についているチェーンに気を取られて手を放した瞬間天ちゃんがブクブクと頭のてっぺんまで沈んでしまったのでした。慌てて抱き上げたら天ちゃんは「?」という感じで泣きもせず平気な様子。だーくんはというと、私が「もう!何てことするの!」と責めたてると「大丈夫だって!」と返してきたので「(大丈夫って・・・もし自分がそうされたら嫌でしょ?)そんなら、私がだーくんを沈めてやりたいっ」と言われて怖がってました。。。ついついキツくなっちゃうんですよね。