夕方縁側風デッキの床面の取替えが終了しました。とっても親切な大工さんで、DIYのアドバイス(本に載っていないプロテク)をくれたりフェンスを取り外した跡の邪魔だったアルミの支柱を切ってくれたり最後までこちらの気持ちを考えて仕事をしてくれました。出来上がったデッキは大満足だし親切にしてもらったしとても良い出会いをしました。
もう夜に近い夕方でしたがDIYのアドバイスをもらってから早速足りない材料をホームセンターに買いに行ってだーくんがキッチン側の通路に敷くタイルに着工してくれました。今日は3ステップ作ってくれましたが、かなり満足の行く仕上がりです。だーくんの腕も着実に上がっていてプラス大工さんのアドバイスも的を得ていたようです。仕上がりが楽しみ。