mika552005-06-23

夕べも何度もふぃーん!と泣いては起きていました。4時頃にはおめめぱっちりご機嫌で足を上げてキャーッと叫んでみたり。その後しばらく遊んだらちゃんと寝たのですが、寝返りしたりうーーんと唸ったりホントに寝てるか分からなかったので電気をつけて確認してしまいました。それで朝はちゃんと7時起床なんですね。眠くないのかなぁ。。。
夜7時半頃お風呂から上がってご機嫌にコロコロしていたらコート掛につるしていたオルゴールメリーの紐をハシッとつかんで思いっきり引っ張っていました。コート掛が倒れてきたら危険なので天ちゃんを抱っこして紐を手から離すと思い切りのけぞり抗議の雄叫び。わわ、分かりやすい☆ 更に私はご飯の準備をしたかったのでジムの下に寝せて「遊んでてねー、お願い」と言うや足をバタバタ打ちつけてイキャーッとイヤイヤイヤイヤをしました。それがあまりにかわいくて笑ってしまったのだけど、後で考えたら本人はまじめに怒っているのにそれを見て「あはは、かわいい」なんて笑われたら嫌だろうなと。失礼なことをしたな。今度から気をつけますー。