mika552005-05-24

えーっと、いったい今日はどんなことがあったんだっけ?ウチがあまりに久しぶりで何から手をつけていのか、、、気が遠くなります。とりあえず、洗濯。そして食材チェック。1ヶ月半留守にしていたので冷蔵庫は空っぽです。お昼過ぎに車で天ちゃんとスーパーに出かけました。運転するのも天ちゃんと2人で車に乗るのも久しぶりだったのでちょっとドキドキでしたが、今日はやることが多く天ちゃんも愚図っていたので良い気分転換になりました。しかし・・・引越し当時から散在しているダンボールに加え帰省先から送った荷物が増え更に衣替えもまだだし、、、混沌としてきました。育児をしながら片付けなんて、、、あと何年したら家は片付くんだろう。えーん。