昨日は朝いつもよりだいぶ早く起こしてしまったりお昼寝を3時間もさせてしまったりでお昼寝から目が覚めてからはなんかボーっとした感じであまり笑わず(お風呂でも泣かず笑わずボーっとした感じでした)完璧にリズムを崩してしまった感じでした。でも夜は何とか11時前に就寝で(夜中の1時半から1時間おきに起きていますが・・・)、今朝は8時前ですがまだ寝てくれています。今日はお天気もいいのでお散歩してリズムを取り戻そうね。
夕方先にお風呂に入って天ちゃんを待っていたら母が「(天ちゃんが)もう寝そう・・・」と戸を叩きました。実は初めておんぶされていた天ちゃん。気持ちよさにねむねむーになってしまったようです。おんぶすごいな。帰ったら私もやってみよう。