mika552005-03-25

おー!晴れてるっと思い天ちゃんを抱っこして家の周りを歩いてみましたが風が冷たい。すぐに家に入ってしまいました。午後もまだお日様ピカーなので今度はベビーカーを出して近くの公園まで散歩。あ、風が強いと思ったけど苦労してベビーカーに載せたので頑張って公園のイスにタッチしてリターン。
夜天ちゃんをお風呂に入れて私が夕食を食べていたらテレビでギャングオブニューヨークが始まりました。映画を見るのは久しぶりでついつい見入ってしまい、天ちゃんはベッドでなく私の抱っこで就寝。途中だーくんが帰ってきて天ちゃんも起きたのですが、だーくんのいないないばぁみたいなやつ(「え〜天ちゃんそこにいたのぉ!」と驚いてみせる)に大ウケです。何度やってもケタケタ笑ってご機嫌。ちょっと夜更かししたけどなんとなくうれしい金曜日の夜でした。