mika552005-03-24

だーくんの出勤直前に起きれたのでどうにかこうにか父と対面。天ちゃんも父ちゃんもごきげんです。久々に晴れたので洗濯をし、干し終わってもまだ午前中!なので天ちゃんをベビーカーに乗せて近くの公園で日向ぼっこしました。あぁ気持ちいいな。天ちゃんも午前中からだーくんに会いお散歩にも出かけられたのでご機嫌です。ちょこちょことおっぱいを飲んでは20分くらいお昼寝しています。

おっ。今日はなんとだーくんが頑張って夜8時に帰ってきました。お風呂も3人で入りました。天ちゃんご機嫌。ご機嫌はいいけど、興奮したらしく夜は2時間おきに起きるし悪い夢を見たのかぎゃーんとなくし唸っておっぱいのむしなんだかかわいそう。だーくんは隣で天ちゃんよりも早く寝付きいびきかいてるし・・・なんだかな。