mika552005-01-29

夕べ天ちゃんを寝せてから私はそんなに眠くなかったのでだーくんとケーキを食べながらしばしおしゃべり。出産後こんなにゆっくりとした夜は初めてかもしれません。午前2時を過ぎた頃ローマに住んでいる友人カップルAldoとFrancescaがメッセンジャー居たので初めてWebCameraで会話しました。4人で顔を合わせるのは去年5月末のオースティン以来。今回は天ちゃんも少しお披露目できました。なんだか久しぶりに人間的な交流を持った気がして幸せホクホクな時間を過ごしたのでした。天ちゃんも生後3ヶ月を迎え、いろんな人と会ったりいろんなものを見て生活を楽しんでくれたらうれしいです。