昨日4回洗濯したのですが、最後に干した大人の洗物が乾かないので夕方までベランダに干しっぱなしにしていました。夜帰ってきただーくんに「雨降ってないよね」と一応確認して後で片そうと思ったけどすっかり忘れて結局今朝まで放置してしまいました。夜からの雨でぐっしょり。抱っこ星人の天ちゃんと一緒にせっかく頑張って干したのにやり直しです。不精はするものではないですね。
今朝方怖い夢を見ました。産婦人科での診察風景でなんと私が妊娠していると言う。天ちゃんにおっぱいをあげながら診察のいすに座りかなりの疲労を感じながら「天ちゃんと1歳と2ヶ月違いの子になるんだな。・・・・(不安と疲労で胸が詰まり放心)。という夢。妊娠する要因は無いので現実にはそいういうことは心配ないのだけど、目覚めてからもあまりにリアルで怖かったです。